

出発しました




5月24日生まれの4匹の仔犬!
こいちゃんと名付けた女の子は我が家の子になりました!
後の3匹は  温かい家族の元へ出発しました!
 
お父さん犬、お母さん犬の大切な仔犬たちは
たくさんの愛をいただいて  たくさんの人を幸せにしてくれることを祈っています

出発します


5月24日生まれの
ベルちゃんの仔犬たち!
すくすく大きくなり
巣立ちの日が来ました~
みんな、とてもいい飼い主さんの元へ 行きます!


探しています



ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん
離乳食もはじめて
スクスク育っています。 愛くるしい姿に 癒されています! が 全部は飼えないのが現実(>_<)
現在、飼い主募集中です!

親バカですが
どの子もかわいいし お利口です。

生後1ヵ月を迎える仔犬たちは 只今 トイレ訓練も頑張っています。

血統書付き
ブラック&シルバー
オス2頭 メス1頭

家族として 飼ってくださるかたが 見つかることを願っています。

おめでとう!



現在、我が家には
ミニチュアシュナウザーを4頭、飼っています。年齢順に
6歳母 6歳父 5歳娘 6カ月娘婿

賑やかな中に
6歳母が 5月24日
4頭出産いたしました!

とても懸命に育児する姿に 感動しています(>_<) 母は偉大です\(^-^)/

美味しい巻き寿司



連休中に
行ってきました!

マイスター工房八千代!

TVで紹介されて 食べてみたい衝動にかられました。
自宅から1時間半で到着~(^-^)
開店30分前に着いて 番号札もらったら180番(>_<)
努力の甲斐はありましたよ!
美味しい巻き寿司でした。
WELCOME
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
